運動部大会報告等

大会報告

卓球部Winter Cup速報

清陵情報高校卓球部通信H30Winter Cup速報 祝男子ダブルス悲願のV、女子ダブルス準V、男子シングルスで大活躍他にWinter Cupの成績一覧・フォトギャラリー・シーズンを総括してなどが掲載されています。詳しくは下記をクリックして下さい。

卓球部通信・Winter Cup速報2019.1.29.pdfをクリック

お知らせ 陸上競技部より 県高校駅伝競走大会について

10月25日(木)に猪苗代町で行われた福島県高校駅伝競走大会に参加しました。

男子は2時間22分20秒で総合9位、女子は1時間29分21秒で総合17位でした。

今シーズンの大きな大会への出場は以上となります。

応援ありがとうございました。

お祝い 陸上競技部より ㊗️全国3位入賞

10月19日から21日にかけて、愛知県名古屋市で行われたU18日本陸上競技選手権大会において、本校より男子800mに2年生の安倍優紀が出場しました。

予選は組1位で通過して、決勝でも3位入賞を果たしました。

今年度はトラック種目の大会は以上となりますが、来年に繋がる良い形で終えることが出来ました。

 

 

王冠 陸上競技部より 祝 国民体育大会入賞

10月5日~9日にかけて福井県で開催された第73回国民体育大会において、本校より少年共通男子800mに2年生の安倍優紀が出場しました。

予選は組1位で通過し、続く決勝でも力強い走りで5位入賞を果たしました。来年につながる結果となりました。

応援いただいた皆様ありがとうございました。

 

急ぎ 陸上競技部より 東北高校新人大会について

9月28日(金)から30日(日)にかけて、秋田県で開催された東北新人大会に参加しました。

女子砲丸投において、2年村越桜佳が10m84で決勝まで進みましたが、あと一歩及ばず、8位という結果でした。

来年のインターハイ予選に向けて、また頑張りたいと思います。

卓球部通信・ALL JAPAN県大会速報

9月22日から3日間、地元須賀川市須賀川アリーナ会場で福島県卓球選手権兼全日本卓球選手権福島県予選が開催されました。(ジュニアシングルス結果一覧・10月の大会日程などが掲載されています)詳しくは下記の卓球部通信・ALL JAPAN県大会速報2018(改訂版)pdfをクリックして下さい。

卓球部通信・All Japan県大会速報2018(改訂版).pdf