同窓会

事務局だより

令和5年度 同窓会総会・懇親会が開催されました

令和5年度 同窓会総会は、10月21日(土)18時より郡山ビューホテルにて開催されました。

今年度は会則改正と役員改選も審議され、議案のすべては承認されました。

その後同会場で、同窓会懇親会がもたれました。

2期、12期、22期生とゆかりのある先生方を中心に約90名が集い、和やかに歓談しました。

約30年ぶりの友人との再会を迎えた方もあり、会場には笑顔があふれました。

令和6年度の同窓会総会は、令和6年10月19日(土)に郡山ビューホテルで行われる予定です。

来年度は3期、13期、23期生にお知らせが届く予定ですが、該当期生以外の同窓生の皆さんもご参加いただけます。

お誘いあわせの上、積極的にご参加ください。

  

 

令和5年度 同窓会総会 開催のお知らせ

清陵情報高等学校同窓生の皆さん、

令和5年度 同窓会総会を開催することとなりました。

 3年ぶりの開催です。

 

日時:令和5年10月21日(土) 総会18:00~、懇親会19:00~予定

場所:郡山市駅前 ビューホテル 4F『パラシオ』

会費:5000円(懇親会料金・飲み物、ビュッフェ付き)

 

今年度は会則改正と役員改選の審議等があります。

また、総会後19:00より同じ会場で懇親会を持ちます。

2,12,22期の皆さんと各期の役員の皆さんにはご案内のはがきを差し上げましたが、

同窓生であればどなたでもご参加いただけます。

また、過去に清陵情報高校でご勤務されていた先生方のご参加もお待ちしています。

 

ご案内のはがきが届かなかったが参加したい

という同窓生・旧職員の先生方は、

清陵情報高等学校同窓会(宗像・國分)までお電話ください。

℡0248-72-1515

〆切は9月8日(金)といたします。

 

新同窓生入会!同窓会入会式が行われました

 本日2月28日(火)同窓会入会式が行われ、明日卒業する221名が本校同窓生となりました。

 渡邊浩之同窓会長から第33期生の学科及びクラス代表として7名の生徒に委嘱状が授与されると、生徒を代表して橋本心愛さん(情報会計科)は、「卒業後は同窓会員として母校の発展を見守り、清陵で過ごした3年間を生かし、充実した生活を送りたいと考えております。先輩方、ご指導をよろしくお願いいたします」とあいさつを述べました。

 また、卒業記念品として卒業証書ホルダーが贈られ、代表して受け取った薄井桂汰さん(電子機械科)が「大切に使います」といったお礼の言葉を述べました。今年度卒業生の入会で、本校の同窓生は9920名となります。

令和4年度 同窓会総会の開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している現状を鑑み、感染予防の観点から

2022年10月15日(土)に開催を予定しておりました会総会を中止することといたしました。

 

開催を心待ちにしている皆様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

令和3年度同窓会総会中止のお知らせ

   新型コロナウイルス感染症が終息していない現状に鑑み、感染防止の観点から2021年10月16日(土)に予定されていました同窓会総会を中止することといたしました。

開催を心待ちにしている皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。

NEW 令和2年度 清陵情報高校同窓会総会 開催中止のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大している状況を鑑み、2020年10月17日(土)に予定されていました同窓会総会を中止することといたしました。

 開催を心待ちにしている皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。