お知らせ

2017年10月の記事一覧

芸術鑑賞教室開催しました

★芸術鑑賞教室を開催しました。
★役者さんの迫力、本格的な大道具、どれも素晴らしく楽しく鑑賞できました。
★今年は公欠のため鑑賞できなかった生徒が非常に少なく、多くの生徒、保護者の皆さん(10名ほど)が参加できました。
★お手伝いしてくださった先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました。
(図書視聴覚部 担当)

10月24日(火)の授業について

 明日は午前中にマラソン大会の予定でしたが、台風21号の影響により、マラソンコースの一部が冠水して危険な状態となっておりますので、11月7日(火)に延期します。
なお、1~3校時までは通常授業を行い、午後は予定通り「芸術鑑賞教室」を行います。

10月23日(月)は臨時休校です

台風21号の影響により、10月23日(月)は臨時休校です。その後の学校行事(マラソン大会)については、明日にメール及びホームページで連絡いたします。

台風21号による授業について

台風21号が現在北上を続けており、23日(月)には本県に接近する予報となっております。
23日(月)の臨時休校や授業の繰り下げ等の連絡は、23日(月)午前6時頃にメール及びこのホームページにてお知らせいたします。

芸術鑑賞教室のご案内


10月24日(火)午後1時より本校第一体育館にて
(午前はマラソン大会)
芸術鑑賞教室開催
劇団 芸優座による、シェークスピア喜劇
「ベニスの商人」
本格的な演劇を、生徒のみなさん、保護者のみなさん、地域の方、どうぞ楽しんでご鑑賞ください。(図書視聴覚部より)